しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月13日

挑戦状!あなたのレベルはどれくらい!?

今日は、諸君の実力のほどを試させてもらおう!

まあ、難しいかもしれないが、頑張ってみてくれたまえ!




まずは、無理かもしれないが、高レベルの問題からだ!

今から見せる1枚の写真から、わが娘(三女)を探してもらおう!






  ↓↓↓







  ↓↓↓







  ↓↓↓







  ↓↓↓








挑戦状!あなたのレベルはどれくらい!?





ふっふっふ。

どこにいるかわかったかな、諸君。



最初から、少し難しかったかもしれないな。

よし、少しレベルを下げてみよう。


今度の問題は、多少簡単になってるからな。

次もわが娘(次女)が隠れておる。




  ↓↓↓







  ↓↓↓







  ↓↓↓







  ↓↓↓







挑戦状!あなたのレベルはどれくらい!?





なあにぃ~、まだわからないと申すか!

全く、君たちには失望したよ・・・。



仕方ない・・・。

これが最後のチャンスだ・・・。




もし、これができなかったら、弟子の件は白紙じゃぞ!

今度もわが娘(長女)が隠れておる。





  ↓↓↓







  ↓↓↓







  ↓↓↓







  ↓↓↓






挑戦状!あなたのレベルはどれくらい!?




もう、いくらなんでも、見つけられたかな?

これでは、凡人レベルだな。



もっと、修行に励み、これからも精進したまえ。



PS
乱文・乱心、失礼をば・・・。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
休日はリフレッシュ
同じカテゴリー(家族)の記事
 ボケ方は、コント並み (2011-12-07 00:10)
 休日はリフレッシュ (2011-12-04 21:22)
 完治しました♪ (2011-11-23 21:04)
 ジンマシン、誰か教えて (2011-11-19 21:35)
 長女の誕生日 (2011-11-10 23:54)
 小学校の運動会 (2011-10-02 20:14)

Posted by まーず at 21:44│Comments(1)家族
この記事へのコメント
始めましてm(__)m
広島県福山市に住む
49歳のオヤジですf(^_^;
昔から まぁさん と呼ばれてます
先日 鹿児島に住む友人より
まあさん って焼酎が有る事を聞き
早速調べると…
沖永良部島限定発売(*_*;
何とか手に入れたいのですが
どうすれば良いのでしょう?
Posted by まぁさん at 2014年01月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦状!あなたのレベルはどれくらい!?
    コメント(1)